シャールとドライブ10

たちき「帰宅しました」
シャール「三日目はもうドライブというより……」
たちき「言わないでください。わかってます、わかってるんです(>_<)」
シャール「もう少し考えて行動を……」
たちき「わかってますってば〜。明日から本気」
シャール「出さないパターンね」
たちき「うぐっ、いやでもほんとになんとかしたいとは思ってますから。それはそれとして今回の帰り道は、なかなかのルート選択だったのではと」
シャール「行きと違う道っていうのはわかるけど、昔通った道じゃない?」
たちき「途中まではね。でもちゃんと、ここにこの店があるはず、みたいのも覚えてたし。途中からは違う道にしたし」
シャール「そこまでして得たものを明日から活かせるかどうか……」
たちき「や、やっぱりその話に戻ります? 頑張ります」
シャール「口だけにならないことを祈るわ」
たちき「はい」