シャールとお気に入りソング22

たちき「今日はfripSideいきます」
シャール「どっちの?」
たちき「どっちと言われても特に。とりあえず古い順にたちきおすすめソングいきます。『magicaride』『Heaven is a Place on Earth』『last forture』『Hesitation Snow』『Sword of virgin』『grow in the darkness』『absolute wish』『happy colorful day』」
シャール「まさかの、レールガン系が一曲もないとか」
たちき「レールガンてなんですか?」
シャール「嘘でしょ。fripSideのおすすめソングを語る中で知らないとか」
たちき「とあるシリーズとかよくわかんないんですよ。だからバーチャロンも買わなかったし」
シャール「なんの話よ。ていうかわかってるんじゃない」
たちき「まあ基本的に、fripSideの曲とどちらのボーカルの歌声もたちき好みというわけですよ。かっこいい系も可愛い系も。前者なら『Hesitation Snow』後者なら『happy colorful day』が特にお気に入りですね」シャール「なるほどね。たちきらしいわ」
たちき「あと例外でもうひとつ『Decade』は良かったですよ。ツインボーカル。イチ押しはCメロのオクターブ違いで歌うとこですね」
シャール「どこかで聴いたことある歌詞、メロディーなのよね。どこだったかしら」
たちき「さあ。僕にはさっぱり」