帰宅なう

f:id:hanemori:20190502212110j:plain
いや〜、楽しめましたね、前橋の街中。
さっき書きかけましたけど、県庁前通りの一本北側の裏通りが少し低くなってるのは城の堀があったとか一の丸二の丸の段差とか、それとも昔の利根川の流域だったとか何かしらあるんでしょうけど、よく調べられなかったのでいつかまたリベンジしたいと思います。


そうそう、街中を散策してる時に街中でコレを発見して、ご自由にどうぞとあったので一部もらってきました。どこかで見たことのあるイラストですね。名付けて「お前はまだマエバシを知らない」という感じでしょうか。今度はこれを読んでからっていうかこれを見ながら散策して見るのも楽しそうですよね。


いつかまた機会があったら前橋の街中に行ってみたいと思います。