シャールとお気に入りソング21

シャール「昨日紹介した曲で気になるのが一つ」
たちき「なんでしょう」
シャール「『観覧車(以下略)』ってなに?」
たちき「あー、正確にはサブタイトルがあるんだけど長いから省略しました」
シャール「なんで?」
たちき「とあるゲームのOPだったんだけど、発売も省略されたので」
シャール「はあ? どういうこと?」
たちき「詳しくはググって……」
シャール「いやそこは話しなさいよ。気になるじゃない」
たちき「体験版は出たんですよね。僕もプレイしたけどそこそこ面白くて先の気になる展開だったのに、発売延期どころか発売中止になったらしく」
シャール「あらあら」
たちき「なので、今でもこの歌のタイトルにかけて『観覧車は回らなかった……』とネタにされてるそうです」
シャール「それは切ないわね」