ミッシングクロスリンクにて

くすはらゆいさんのキャラ同士が喋ってるのを聞いて、ちゃんとキャラ違う(?)のも演じ分けできててすごいと思います。癒されボイスですよね。くっすーみたいな声のお姉ちゃん欲しいですよね。
あとQPのキャラと喋り方がツボです。藤咲ウサさんの声がどはまりして喋るたびに笑っちゃうんですけど。こういうマスコットキャラ書けるようになりたいですね。


シャール「私だってそういう喋り方できる。たちきのボケが弱いからツッコミも弱くなるだけ」
たちき「いきなり現れてなに言ってるの!?」
シャール「もっと面白いこと言って。じゃなければなにか事件に巻き込まれて。そうすれば私も非日常トークできるし。ヘイカモン!」
たちき「無理っ」