シャールとお気に入りソング18

シャール「とまあDucaさんのおすすめソングの紹介にいく流れですが、ここで急遽、たちきのイチ押しソング、これだけは聴いてくれ、のコーナーです」
たちき「なになになに、いきなり何のコーナーが始まったの。僕きいてないんだけど!?」
シャール「今まではアーティストさんごとの紹介だったから、一曲ずつピンポイントにたちきの好きな曲を紹介できなかったのよね。いつかはそういう曲の紹介をするかもだけどいつになるかわからないし」
たちき「そうだけど」
シャール「言ってたわよね。この曲紹介したいな〜、いつになるかな〜って」
たちき「言ったけど!」
シャール「で、その曲は?」
たちき「じゃあ……聴いてください。『Clover Day's』」
シャール「まんまそのまま、Clover Day'sのOPね」
たちき「これはね、セリフも聞いて欲しいですよね」
シャール「途中に挿入されるあのセリフね。誰が好きなの?」
たちき「それは秘密です。まあ声優で選ぶなら(以下略)」
シャール「イチ押しポイントは?」
たちき「2番のサビの、これから変わりゆくものと変わらないものと、のとこかな」
シャール「♪クロバー、ハーッ、じゃないの?」
たちき「それ違う曲!」