シャールとお気に入りソング17

たちき「っていやいや、話題が逸れる前に戻して引き続き茶太さんのおすすめソングどんどんいきます。『Winter Bells♪』『Crazy for you☆』『Precious Wing』『カラフル precious life』『ミラクルinfinity』『ばにばにっ!』『Candy a Mine』など」
シャール「曲数でいうと、霜月はるかさんやCeuiさんの時よりたくさん紹介してない?」
たちき「昔のブログに書いた、たちきのお気に入りソングシリーズの時に紹介しきれなかった分もあるので、ちょっといやかなり多いかもです。それくらい好きということです」
シャール「確かに、聴いてみたけどどの歌もたちき好みなのが伝わってくるわ」
たちき「でしょうでしょう、そうでしょう」
シャール「なんでドヤ顔なのよ。そういえば茶太さんの歌が好きなのはわかったけど、ラジオとかでどんな方かとかは?」
たちき「実はラジオでトーク聞いたことないんです、茶太さんの」
シャール「あら、何かの作品のゲストとか来てそうだけど」
たちき「だと思うけど、たまたま縁がないのかほんとに聞いたことないんですよね。普段の喋りがどんな声とか興味あるんですけど」
シャール「いつか何かで聞けるといいわね」
たちき「です。さて、では次はDucaさんのおすすめソング紹介いきます」
シャール「これまたたくさん紹介になりそうね」
たちき「なりますよ( ̄ー+ ̄)」