シャールとお気に入りソング15

たちき「あともちろん、しばらく前に紹介したCeuiさんのツインボーカル曲の『シンソウノイズ』と『クローマ』もおすすめです」
シャール「まあその話題になるわよね。どちらもCeuiさん歌ってますし」
たちき「特に『クローマ』の方は、eufoniusriyaさんと声質が似ているのか、どちらがどっちを歌っているのか僕の耳では聞き分けられず(´□`)」
シャール「頑張ってください。ちなみにたちきはセンティアなんですか?」
たちき「いや、前も言ったけど特定のアーティストさんが好きとかそういうわけではないから、多分センティアは名乗れないです。ライブも行ったことないですし。そのくらいの気持ちでセンティアを名乗るのは申し訳ないので」
シャール「好きなら好きでいいと思うけど、そういうとこたちきは律義よね」
たちき「さてそうなると次は誰の紹介にいきましょう。霜月はるかさん、Ceuiさんときたら次は……」
シャール「候補を挙げてくれれば私が決めるわよ」
たちき「じゃあ茶太さん、Ducaさん、佐咲紗花さん、naoさん……とか。それ以降はピンポイントに一曲ずつ紹介でしょうか」
シャール「じゃあ茶太さんからお願いします」
たちき「茶太さんの歌声も、めっちゃ好きですね。ふわふわした可愛い声で、明るくてポップな歌が似合うんですけど、たまにクール系の歌を歌うと雰囲気違ってかっこいいんですよ」