シャールとちゃおび3

たちき「ちゃおび、156回の提供でメール採用いただきまして」
シャール「それは昨日書いたじゃない。また今日もブログに書くほど嬉しかったの?」
たちき「まあそんな感じです。後輩にあのセリフを言ってもらった先輩が自分、という設定で」
シャール「あー、なるほどね。でも『この季節といったらこれだろ!』は最後にしないで『じゃがいも研究室』あたりと入れ替えたほうがよかったんじゃない?」
たちき「そうなんですよ。『〜これだろ!』など〜、の部分はちょっと読みづらそうでしたよね。反省してます」
シャール「そういえば、あの背景どこなのかしらね」
たちき「あの美術室ね。フリー素材なのか、どこかの学校なのか、実はガジェットリンクの建物内とか」
シャール「あのCMの廊下の背景とかもそうなのかしら」
たちき「それこそ、『一問一答』か『ふか〜いお悩み解消しませんか?』のコーナーあたりで質問してみればいいのかなと。あとでメール送ってみましょう」
シャール「思いついたらどんどん送るんでしょ? 今送れば?」
たちき「ガラケーからはさすがに送れないですが、ちゃおび宛てのメールは投稿フォームからどうぞ」
シャール「『石原舞 ちゃおび』で検索すると出てくるわね」
たちき「今、それでググったら、なぜか旧:フェザーフォレスト通信局が一番上にあるんですが、どういうことなんですか?」
シャール「私に聞かれても」