あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記17

湊ルート15話選択肢で上を選んだらどうなるのかとクイックロードしてみたらまさかのあのCG。そういえばなかったですよね、このCG。もっというと、湊のテニスCGもなかったような……。
という湊ルートの補完をしつつ、観月先輩ルート開始です。原作と違い(中略)から引退してるような展開ですが、確かによく考えたら生徒会長という立場では(中略)ですよね。そして買い物イベントからのきましたよ、冬彦の「じっくり聞く」イベント、僕は先生の(中略)派に同意です。観月先輩とデートイベントはほぼ同じですが、理由は違うようです、そして一人称の話題で4話終了。


さてさて、十日ちょい空いてしまいましたが、プレイ再開からのこのままクリア目指します。