シャールとお気に入りソング5

シャール「補足すると、正確には『EXEC_PHANTASMAGORIA/.』という曲名で、霜月はるかさん、志方あきこさん、みとせのりこさんの三人が歌っています」
たちき「オリカとミシャと、シュレリア様ですね」
シャール「なんの説明ですか。しかしまさかトリプルボーカル曲からくるとは思わなかったです」
たちき「そう言われると次のオススメ曲を紹介しづらいのですが」
シャール「ということは」
たちき「そうです。『go ahead!』というトリプルボーカル曲で、霜月はるかさん、茶太さん、片霧烈火さんの三人が歌ってます」
シャール「しもちゃみんですか?」
たちき「お、しもちゃみんが出てくるとはシャールさん、素人じゃないですね」
シャール「なんの素人ですか。ではなく、確かsolfa作曲の歌でしたね」
たちき「です。かわいらしいアイドル三人組の女心をイメージした、頑張りたくなるゆるふわな曲です」
シャール「ゆるふわって……それはイチ押しのファッションでは」
たちき「ところで、この歌の前奏前のセリフは、歌手三人なのかゲームの声優さんなのか前々から気になってたんですが」
シャール「知りませんよ」
たちき「残念(>_<)」