シャールとお気に入りソング3

シャール「ご本人に会えたんですか?」
たちき「……わからないんです」
シャール「どういうことよ」
たちき「その時は顔を知らなかったから、サークルで買い物をした時の売り子さんがご本人だったか別の方だったかわからなくて」
シャール「聞けば良かったのに」
たちき「コミティアっていうか、そういうイベントに参加した経験があまりなかったからね。どう声をかけていいかわからなかったし、普通に新作のCDを買ったくらいだったはず」
シャール「もったいない。その頃ならご本人が売り子してた可能性高かったでしょうに」
たちき「まあね。そのあとはラジオを聞き始めたのかな、確か。霜月さんのラジオだから、フロストムーンカフェってタイトルで」
シャール「たちきのフェザーフォレストと同系統のネーミングね」
たちき「20回だったか30だったかくらいから聞き始めた覚えがあるけど、プレイしてるゲームとかの話題がガチオタクなトークだから聞いててほんと楽しいんですよ」
シャール「今調べたら、昨日が557回って。ほとんど毎週更新でしょ。すごいわね」
たちき「ゲストに柿原さん来た時とか、確かティンダーリアの種のドラマCDの話をしつつ、ハーツの話題も盛り上がってたし」