シャールとドライブ7

たちき「まさかの帰宅です」
シャール「結局ご飯食べた以外はノンストップだったわね」
たちき「さっきの記事更新後に出発して、八王子から100キロと少し、約三時間でなんとか走りきりました」
シャール「三日間のトータル走行距離が534キロで、昨日の夜にみのぶに着いたのが253キロだったっていうことは」
たちき「今日だけで約280キロですね。こんなに走ったのは久しぶりかもです。でもふじおやまから先は走ったことのある道だったから、新鮮さはなかったかな」
シャール「みのぶからふじおやままでが今回の開拓ルートってことよね。つまり静岡はまだ全然行ってないってわけね」
たちき「だから今回も余裕があれば静岡のどこかの海岸まで行きたかったけど、さすがに見送りました」
シャール「まあ山梨から抜けられることはわかったわけだし」
たちき「ですです。次回は逆に神奈川から静岡経由の山梨とかも試してみたいですよ」
シャール「また天気のいい時に行けるといいわね」
たちき「今回はほんとに天気に恵まれました。まあ雨なら雨でスロードライブを楽しむとか、よほどの悪天候でなければ何かしら考えますけどね」
シャール「そういう前向きさは悪くないんじゃない?」
たちき「台風とか雪の夜のドライブはもうやらないですけどね(体験談)」