道の駅みのぶ(中略)なう

f:id:hanemori:20190404111130j:plain
f:id:hanemori:20190404120011j:plain
f:id:hanemori:20190404120149j:plain
f:id:hanemori:20190404120229j:plain
前回来た時は、確か夜の18:30くらいに着いて、夏至あたりだからまだ明るかったとはいえ、駐車場の近くとかバラ園辺りをくる〜っと回るくらいしか歩かなかったんですよね。
そんなわけで今日は朝起きてから今まで、園内を歩き回っていたんですが、正直めっちゃ疲れました(´□`) 広すぎですよ、ほんとに。一番やばかったのは、抜けれるかと思ったエリアで道がなくて、結局引き返したところ。サバイバルの森というとこは危険でした。体力が(汗)


写真は一枚目から順に、自然観察の森より東を、吊橋(鹿封じの柵)、吊橋からのカヌー場、吊橋からの桜景色です。今日の陽気もあって、満開一歩手前って感じですね。春休みなので家族連れで賑わってます。
ちなみに、パーク内の森林は模様替え(?)をして、しだれ桜の植林をしたようです。少しですが、もう花が咲いてました。