あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記14

湊ルート文化祭です。他ルートと違い、たこやき屋前でのよっちゃんとのやり取りが追加されてますね。しかし本名は(中略)。そしてお待ちかね、演劇はびっくりサプライズで笑えました(笑)。湊の優姫への気持ちとか(中略)。テニス部ではよっちゃんが(中略)サーブを。文化祭後に優姫から(中略)な質問が。そして主人公のいないときに二人は河原で(中略)


いや〜、この主人公以外の視点が多用されるストーリー展開、いいですよね。揺れる女心と複雑な女心と、ヒロイン二人の関係がもうドキドキですよ。優姫ルートの時の湊は、思ったよりシナリオに絡まなかった印象ですが、湊ルートの場合は優姫との関係なしには語れませんからね。あと数話で終わるんでしょうか、不安と期待と半々で楽しんでいきます(>_<)