あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記13

湊ルート開始です。優姫以来のあかね編ですね。なごみとつかさルートでは出てこなかった彩ちゃんの登場に期待したいです! まずは選択肢で湊を選んで放課後デートですね。この流れは原作と同じようで、湊ルートでしか使われない海辺の背景も登場ということはここで彩ちゃんが……出ないんですかsno
文化祭準備ではまさかのフラグで、そういえばありましたね、主人公が湊をかばうCG。そして保健室や劇の練習でいいとこで(中略)


いや〜、むずがゆい。見ていてニヤニヤしてしまいます。そしてもう少しのとこで必ず邪魔が入るのもお約束。しかし、実妹と(中略)というのはどうなんでしょうね、実際。
人前では「兄さん」呼びなのに、二人きりの時、しかも甘える時だけ「お兄ちゃん」ていうのは破壊力でかいですほんとまじで。