シャールと創作活動15

シャール「構想だけで止まってる他の作品と違って、フルパラは結構書いていてしかもちゃんと同人誌として出してるんですよね」
たちき「そうですね。作中で一年間のストーリーの予定ですが、一学期は終わってます。今は夏休み編を書いて……」
シャール「何年止まってるんですか?」
たちき「……六年くらいでしょうか」
シャール「終わるんですか?」
たちき「終わらせたいですね。」
シャール「ちなみに、ラストはどんな感じになる予定なんですか?」
たちき「世界を救ったり世界を滅ぼしたり世界を旅したり世界の始まりを見に行ったり……」
シャール「あの作品でその展開は無理がありますよね」
たちき「ぶっちゃけラストは決めてないです。とりあえず登場キャラ13人の学園生活と日常を描いていきたいです」
シャール「早く続きが読みたいです」
たちき「善処してます」