あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記12

文化祭で流れなかったのにまさかのカラオケで(中略)が流れました。それは文化祭で流してほしかった気がしますが(>_<)
つかさに影響され、主人公は(中略)を始め、(中略)はオーディションに(中略)、13話からはこのメンバーでまさかの(中略)練習、そこでED!? さらにそこで終わり!?


うーん、このゲームのEDを挿入する場所とアフターの微妙さはちょっとなんとかならないんでしょうか。展開がサクサク進むのは長所なんですが、あっさりしすぎてもったいないとこが多い気がします。


さて今日はここまでにして寝ますが、次回からはいよいよ後半戦の5人目、湊ルート予定です。