シャールとドライブ3

シャール「さて、三連休だし遠出よね。行ったことないとこだと静岡とか、リベンジなら横浜や千葉っていうのも。いえいえ、いっそ数年ぶりの仙台という案も……」
たちき「ごめん、諸事情で近場になりました」
シャール「なんでよ! ここならいつでも行けるじゃない」
たちき「まあそうなんだけど、近場でいつでも行けるからこそ今までほとんど来たことない場所なんだよね」
シャール「まあそうだけど。でもいくらなんでも近場過ぎじゃない? せっかくの三連休なのに」
たちき「まあね。ちょっともったいないとは思ってる。だからこそ、ドライブの内容を濃いものにするとか、頑張る予定です」
シャール「ならいいけど、具体的には?」
たちき「とりあえず前回(https://hanemori.hatenadiary.jp/20190226)の反省を活かして、明日かあさってはソニーウォークマンをフル稼動させてみて、フル充電からどのくらいスピーカー再生できるかは調べます」
シャール「それだけ?」
たちき「東芝ギガビートも、久しぶりに9曲入れ替えてきました。あとは、ルータースマホも携帯も予備バッテリーもPSPもフル充電、準備は完璧です」
シャール「……まあ前回の反省を活かしてるならとりあえずいいけど」
たちき「あとは、明日どこを散策するかかな。ゆっくりいいとこ見られそうなら、ブラタチキとして更新します」