シャールと運動2

たちき「久しぶりにジョギングしたら、一分で足が悲鳴をあげました」
シャール「一分て」
たちき「いやまじで、実話なんです。多分、走るって行為に足が堪えられなかったのかなと」
シャール「軟弱というかなんというか」
たちき「わかってます。だから昨日は、ほんとなら行きにジョギング10分帰りはウォーキング20分の予定が、ほぼウォーキングになっちゃって」
シャール「まずいってレベルじゃないのでは?」
たちき「だから今日も走ろうと思ったのに、ちょっと足が痛くて念のためあきらめて」
シャール「二日目で早くもサボったわけじゃなかったのね」
たちき「明日からは暖かいみたいだし、帰ってきたら走ってそのあとに夕飯、ていうスケジュール組んでみようかと」
シャール「ま、無理はしないようにね」
たちき「はい。昨日の足の痛みはほんとびっくりだったので」