あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記9

3話のラストで既に怪しい方向に入りました。「ウィザード」という原作にはなかった(はずの)単語が気になります。
そして4話からはたそがれ編なごみルートに入れたようです。屋上のあのイベントやデートでの対決も(内容は少し違いましたが)原作と同じような流れで安心しました。そして閉じ込められたり保健室で(中略)たりしつつ、(中略)の妹も登場。二人とも私服姿が可愛いですね。


いや〜、なごみ編やっぱり面白いです。昨日と今日でガンガン進めちゃいましたよ。なごみが面白いのもありますが、裏の世界(?)に関するシナリオが面白いんですよね。ただし原作と違い(中略)は引退してるとのこと。では(中略)ルートはどうなるのか……っていうのは後ほど。
とりあえず次は文化祭イヴですが、今日はここまで。