あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記6

なんとなくなんとなく、選択肢は華恋寄りのを選んで進行してます。
第4話はゆうやけ編、どうやらあかね編とは違うルートに入ったっぽいですね。あかね編が優姫と湊のお話だとしたら、ゆうやけ編は華恋とミコト先輩とつかさってことでしょうか。この面々だと。
第5話は……お、亜矢先輩の(中略)のお話ですね。
第6話は前回同様文化祭準備スタートからの、第7話で華恋ルートに入ったようです。文化祭ではまさかの(中略)対決!?


いや〜、まさかこんなお話になるとは(笑)。先の気になるいい展開ですねっ。そしてちょいちょいはさんでくるなごみさんのギャグ(笑)。完全にギャグキャラ要員になってるんですが、コンシューマ版(笑)