あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記5

第16話で今度こそ優姫ルートが終了です。2月中に一人、あとは3月中で全員の予定が、二日ずれ込みました(汗)。はたして今月中にクリアできるのでしょうか(笑)


そしてまずはタイトル画面でおまけを見つつ……お、そういえば背景が夕焼けに変わりましたね。パズルモードを一回遊んでBGMを一通り聴いて……相変わらず少なっ。だからこそ一曲一曲が耳に残ってますが。


さあ、早速二人目いきます。一応湊ルート予定ですが、他の選択肢で他のルートいけそうならちょっと考えます。
できれば最後はミコト先輩ルートがいいんですけど。もしくは新ヒロインの華恋ルートを最後にするとか、もしくは二人目を華恋にするとか。観月先輩となごみをどこに入れるかが問題ですが、攻略順とか縛りがあるのか……いろいろ楽しみですねっ。