シャールとドライブ2

シャール「昨日の記事、なんなのよ。ドライブの総括にしてもひどくない?」
たちき「ななな、なんのことでしょう。ぴゅーひゅるー」
シャール「口笛吹けてないごまかしきれてない!」
たちき「……まあ反省はしてます。特にウォークマンは」
シャール「せっかくドライブ前日に頑張って準備してたのに」
たちき「今のオーディオが使えるなら出番はないわけだからね。とはいえ、せっかくだし試しに少し使ってみるべきだったかなとはほんと思ってます」
シャール「スピーカー使用でどれくらい電池が持つかとか、長距離運転だからこそ確かめられたでしょうに」
たちき「ですよね。反論しようもないです」
シャール「次のドライブは必ずウォークマン使うこと、いいわね」
たちき「は〜い」