シャールとはてなブログ9

たちき「いよいよインポート開始しました。ていうか今、インポートボタンクリックしました」
シャール「時間かかりそう?」
たちき「なんとも言えないです。ちなみに投稿数7051ってことはそれだけ記事を書いたということですかね〜」
シャール「一気にステップ3までやるの? それだとはてなダイアリーがもう見れなくなっちゃうんじゃない?」
たちき「そうなんだよね。だから今日はステップ2までにしておこうかと思ったんだけど……」
シャール「けど?」
たちき「よく見たら、02/22でインポート取り消し機能を停止するってあるんだよね。だから」
シャール「一発勝負で失敗も試運転もできないじゃない」
たちき「うん。まあ何かしらトラブル(?)は想定してたし。キャンセルする理由はあんまりないし」
シャール「はてなブログが携帯から見れればいいんだけどね」
たちき「そうなんですよ。困ったもんです。ぷんぷん」
シャール「ところでインポート中って、パソコン終了とかスリープにしてもいいのかしら。終わるの待ってるの?」
たちき「さあ。どうしよっか」