シャールとはてなブログ8

シャール「で、ゲームを楽しんでるのはいいけどさ。ブログ移行は?」
たちき「……あ」
シャール「あ、って何よ。まさかしてないんじゃ」
たちき「ごめんなさい、してません(>_<)」
シャール「何してたのよ今日は。ゲームだけしてたってわけじゃないんでしょ?」
たちき「朝起きてゲームしてからお出かけしてショッピングとヘアーカットとウィンドウショッピングと帰ってきてからゲーム……あ、ラジオも今日聞いてない、そういえば」
シャール「なんで行動の大半をカタカナにしたのよ」
たちき「カタカナを多用する(中略)って感じで」
シャール「本題をずらさないで。ブログ移行はどうするのよ」
たちき「明日、ちゃおびを聞きながらやりましょうか」
シャール「最長でも、リミットまであと一週間だから注意してね」
たちき「わかりました」