次のゲームが決まらないです

やりかけのゲーム(ざっと数えて4つ)にするか、買ったきり始めてないゲーム(3つ)にするか。もしくは、しろくまベルスターズを始める前(http://d.hatena.ne.jp/hanemori/20181120)にやりかけていたティンクル☆くるせいだーすをさくっと終わらせてPSSのファイナルエピソードをやるというのもありかなと考えてます。


しかし、そう考えると意外に残ってないですね。もっと積みゲーがあふれてると思ってました(笑)。まあやりかけゲームが増えてるんでそれも積みゲーと呼ぶなら……げふんげふん。


では、約二年前(http://d.hatena.ne.jp/hanemori/20170318)に書いたゲームのうち、プリフロはとりあえずロコナルートクリア(http://d.hatena.ne.jp/hanemori/20170619)してるので、もう一つの方を開始……と思ったのですが、インストール容量が足りないので原点に返って、上記リンク先で「自分のPSP人生の中で最後と決めた一つ」を繰り上げて先にプレイしようかと思います。そのタイトルとは……