うまい棒30本入りを買ってみました

最近あまりお菓子食べてない

数日前に、おせんべいを近所のスーパーでいくつか買う

でもおせんべいだけだと飽きてきて、今日よったスーパーで他のお菓子を探し出す

ポテチ系のスナック菓子はちょっと前にブームがきてたくさん食べたので避ける

なんか面白くてネタになって、なおかつできれば今まで自分が買ったことのない意外なお菓子は……とお菓子売場を探索

発見したのは、うまい棒30本入り

今ここ


という感じで、本日寄ったスーパーでうまい棒30本入りを買ってみました。ばらで数本とかはともかく、多分30本入りを買ったことはないはず……。ちなみに味は、かなり悩んだ結果チーズをチョイスしました。
今になって、どうせ買うならさらに2種類くらい他の味も買ってくればよかったと思いました(汗)。近々そのスーパー行ったら、あと30本×2袋買ってきます。なんの味かはその時考えます。