しろくまベルスターズ、約85時間半、約95.4%

訓練(中略)やっぱり課題はニュータウン、(中略)と腕を組んでデート、夕暮れの海岸で(中略)お互いの親とか知らないことに気付き(中略)、原作の(中略)に代わるシーンは喫茶店でパフェ、ちょっと声が違うのは目をつぶりつつ(中略)、ツリーハウスに帰るとみんな外出ふたりきり(中略)主人公の部屋へ、(中略)の親の話、(中略)の親や弟の話、親に着いていかなかった選択、あのすごいお姉ちゃんがなぜわたしに(中略)、もう一度空を(中略)、きららを送りながらお祖母さんやその仲間の話を聞き、大規模な異動?(中略)という話を(中略)に聞かれて、ジェラルドやペンキ屋(中略)に相談、ニュータウン攻略は6時間!? 休憩時間にななみと観測、大家さんに会いに行き旦那さんの話や(中略)夢と(中略)どちらを選ぶか(中略)夢の残骸、りりかと(中略)、羽衣さんの過去話(中略)どうやってお姉ちゃんになったか、今度は硯と観
測中に(中略)から私でも(中略)になれるかと電話、サンドイッチマンに(中略)、夜(中略)邸で、サンタになるために必要なもの……


きららルート第11話終了。長かったですねこのお話。だいたい一話一時間から一時間半なのに二時間半近くありましたよ。
ちなみに、羽衣さんの過去話だけはなぜかよく覚えてました。悲しい過去ですよね。
%達成率からすると、もう少しでストーリーラストでしょうか。このまま一気に今日やってしまうか、もう少し引っ張るか悩みますね。