シャールとアニメ5

シャール「今期、つまり2019年1月期の視聴アニメは?」
たちき「リアルタイム0本、録画が2本……いや3本かな。でも今期はきらら枠っていうか芳文社枠がなくて(´・ω・` )」
シャール「最近のアニメで良かったのは?」
たちき「となりの吸血鬼さんも良かったし、スロウスタートこみっくがーるずも良かったけど」
シャール「けど?」
たちき「やっぱりゆるキャン△かな。山梨ドライブ行きたい。富士山見たい」
シャール「キャンプは?」
たちき「そこまでは無理かな。ハードル高い(>_<)」
シャール「でもアウトドアキャンプのプチブームが続けば」
たちき「あ〜、あの話ですか。リアクションはないと思うけど。提案するだけならタダだし」
シャール「何事もチャレンジ、いいんじゃない?」
たちき「頑張ります」