シャールとアニメ3

シャール「からの〜、CLANNADも録ってあるわ」
たちき「アフターストーリーも?」
シャール「ううん、1期全部と2期の1話だけ」
たちき「1期全部ってことはもうひとつの世界も……」
シャール「さすがにそれはなかったわ」
たちき「ですよね。でもクラナドはリアルタイムでアニメ全部見たんで、結構覚えてるかも」
シャール「1期で一番印象に残ってるシーンは?」
たちき「やっぱり朝起きて風子を忘れてるとこからの思い出して結婚式でみんなひとで持ってる……のとこでしょ」
シャール「プラス、次の話でお互いの名前を呼んで『あれ?』ってなるとこも良かったわよね」
たちき「懐かしいなー」
シャール「懐かしいわねー」
たちき「じゃあそれも、あとで見ますか」
シャール「ちなみに原作ゲームは?」
たちき「プレイしたことないです。持ってないです」
シャール「はいはい、予想通りのお返事ありがと」