シャールとちゃおび2

シャール「昨日書いたああいう感想メール、確かにありだと思うわ」
たちき「うん。今後は毎回、聞いたらすぐに書いてみようかなって」
シャール「そうね。あとからまとめて書こうなんて考えてると、締め切りまでに書ききれないものね。……締め切りまでに書ききれないものね」
たちき「なんで二回言ったのさ。そりゃ確かに、2/7の10時までって書いてあったのに結局今朝早起きできなかったけど!」
シャール「それに、あの書き方ならラジオで紹介されないしってこと?」
たちき「そうそう。あくまで感想で、ふつおたとはちょっと分けてみた。じゃないとまた……」
シャール「たちきの恥ずかしい話が読まれちゃうしね。ぷぷ(笑)」
たちき「いや〜、やめてやめて(>_<) まじであれは掘り返さないで〜」
シャール「でも今回、ふつおた以外あまり送ってなくない?」
たちき「うーん、そろそろ150回だし、前に送ったアレとかどうなったかなって思って。一応控えめにしてみたんだけど」
シャール「明日が楽しみね」
たちき「だね」