ラジオへのメールで

今日の投稿分から、毎回の「感想」を重視してみようかと計画中です。


というのも、今はこのブログのコメント投稿不可にしてますけど、ブログ開始当初とか、やっぱり記事へのリアクションがあると嬉しかったんですよね。
ラジオも、どのくらいメールが来るのかわからないですけど、やっぱりリスナーからの感想メールって多いほうがいいでしょうし。


各コーナー宛てのメールやふつおたの他に「○○回で読んでいただいたように……」や「○○回でまさかのスレイヤーズネタが(以下略)」みたいに採用していただいたメールへの感想やラジオ内での話題への感想はたまに送ってますけど、それをもう少し踏み込んで○○回全体の感想を送ってみようという自分メモです。