シャールのなぐさめ

シャール「あんたも苦労してんのね」
たちき「苦労ってほどじゃないけど……まああきらめてる部分多いし(笑)」
シャール「そうね。無理しない程度にあきらめ半分で頑張って、それくらいでいいんじゃない?」
たちき「ありがと。そう言ってもらえると楽になるかも。てか珍しいね。シャールがそんなふうになぐさめてくれるなんて」
シャール「珍しいって失礼ね。わたしはいつでも聞き上手のなぐさめ上手よ」
たちき「……なんかなぐさめ上手って単語、ちょっとエッチな響きにドキドキするんですが」
シャール「な、何考えてるのよバカー!」
たちき「うん、ごめん。僕にも、何言ってるんだ自分……ていう言ってしまった感ある。ほんとごめん」