シャールの性格3

シャール「ねえねえ、たーちき♪」
たちき「あら珍しい。今日はまたずいぶんと甘え系だね」
シャール「えへへ〜。すりすり。ワタシと同じ匂いにしちゃうんだから〜」
たちき「あ、今日のもいい匂い。これは何の香り?」
シャール「柑橘系にちょっとフローラルっぽさとキューティさを少し足した、ワタシのオリジナル〜♪」
たちき「あ、なんかドキドキしてきたかも……」
シャール「香水を着けるなら、耳の後ろとか首元とか手首とかオススメ」
たちき「いい匂いすぎて、眠さも……。ふにゃ〜」
シャール「待ってよ〜。まだ寝ちゃダメ。寝るまでワタシの話し相手になってよ〜」
たちき「は〜い。でも夜更かしすると朝が」
シャール「大丈夫♪ ワタシが起こしてあげるから」
たちき「ならいいかな。じゃあ、今日あったことなんだけど……(以下略)」