シャールとちゃおび

たちき「ちゃおび、146回のプチ紹介でメール採用いただきました!」
シャール「いや、私が気になるのはそれより……」
たちき「プチパーティー知名度の低さにびっくりしてます!」
シャール「じゃなくてさ……」
たちき「もちろん今も、うちの冷凍庫にあります!」
シャール「プチ紹介の前の……」
たちき「あ、シャールも食べる? 冬の寒い中でもアイスはおいしいよ!」
シャール「いただくわ。……それはそうと」
たちき「そういえば、はてなブログにははてなダイアリーみたいな、動画貼付け紹介機能はあるのかな! 試してみなくちゃ、じゃっ!」
シャール「……逃げた。もぐもぐ、うん。アイスおいしい。さてもう一回ちゃおび146回を聞き返し……」
たちき「シャールさん、それ以上いけない! スルーしてください!」