シャールとはてなブログ3

シャール「さてそんなわけで、無事に新しいブログが始まったわけだけど」
たちき「いや全然無事じゃないし。昨日はほんと焦ったよ」
シャール「でもはてなダイアリーのトップページ見る限り、28日の今日もまだ更新できてるみたいなのよね」
たちき「一応この会話も送っておく?」
シャール「そうね。新しいブログと旧ブログ、しばらくは両方同時に更新しとこうかしら」
たちき「ブログ更新用投稿メールの宛先を二つにするわけだね」
シャール「ううん。カテゴリーのやり方が違うから、同時は無理。面倒だけど2通送っとくわ」
たちき「へ〜、そうなんだ。ちなみにカテゴリーのやり方は?」
シャール「その辺り含めて、私がわかる範囲ではてなダイアリーはてなブログの違いをあとでレクチャーするわ」
たちき「よろしく〜」