2021-09-30から1日間の記事一覧

久しぶりのかつやなう

ポストにチラシが入っていたので、数年ぶりにかつやに行ってきました。 チラシ掲載の期間限定メニューは残念ながら終わってましたが、久しぶりのできたてカツ丼はおいしかったです。ちなみにお持ち帰り。 かつやは次回使える100円引き券をくれるので、券が使…

シャールとハイキング6

シャール「そしてまた、サイクリング後のハイキングなの?」 たちき「サイクリングから帰ってきて、少しお昼寝してお昼ご飯も食べずに出発。お昼ご飯は途中でコンビニに寄るとして、まずはATMへ」 シャール「某コンビニで例のクーポン券を使うんだね」 たち…

シャールと自転車44

たちき「今日は朝から昼までのサイクリングに行ってきました」 シャール「久しぶりの日中サイクリングですね」 たちき「ほんとは朝9時出発を目指したんですが、昨日っていうか今朝は寝たのが4時前で」 シャール「そんな時間まで何をしてたんですか」 たち…

某らじおにて、くすはらゆいさんが不在……

ダウンロードの合間に某らじおを聞いていたら、なんかメインパーソナリティが一人お休みでゲスト(?)が代役パーソナリティやってるんですけど!? ちょ、くすはらさんはゲームが忙しいとか(笑)。さておき、スケジュールの都合ならともかく急な体調不良だとし…

月末で6.5GB

今月はほどほどに動画を見ていたからか、1週目の週末で1.5GB、2週目末で3GB、3週目末で4.5GB、4週目末で6GBとかなりバランスよくギガを使えました。 そして今日現在6.5GBからの、月末恒例体験版ダウンロードです。今月は5本。寝る前にダウンロードしきれなか…