2021-05-04から1日間の記事一覧

シャールと自転車24

シャール「昨日のサイクリングについて、補足とか書いておきたいことはありますか」 たちき「あります。まずは持っていったもの」 シャール「前回はペットボトル1本と缶コーヒー1本とパン1個でしたよね」 たちき「今回も同じですが、リュックに入れていき…

金井沢碑駐車場なう

3月23日に歩いた時は約一時間かかった、山上碑→金井沢碑へのハイキングですが、今回は40分で到着しました。 歩き始めが14:00だったから今日は休憩時間込みで一時間半くらいのハイキングです。ちょっと物足りない気はしますが、まあまあの疲労なので帰路に…

山上碑なう

前回、4月8日と同じく金井沢碑から山上碑へのハイキングです。前回は45分かかりましたが、今回は40分で到着。 さて、前回はここから山名駅に向かう途中でシャトルバスに乗ってしまったわけですが、今回は……あえて同じ道を引き返してみたいと思います。 ち…

筋肉痛なう

足がめちゃくちゃ痛いです。 今日もいいお天気ですし昨日みたいに風があるわけでもないし、健康のための運動、ハイキングかサイクリングに行きたいのですが……足が痛くて体が重いです。 シャール「マレットゴルフは?」 たちき「休日っていうか赤い日は混んで…