2021-04-08から1日間の記事一覧

シャールと自転車20

たちき「自転車、買ってきました!o(^-^)o」 シャール「どういうことですか。おとといの記事では、欲しかった自転車がカインズ7軒回ってどこも売り切れだったからもうあきらめたって言ってましたよね」 たちき「今日は、さらに別のカインズ3軒を回ってきま…

多胡碑なう

違うんです〜。(←某声優さんの動画配信中のセリフっぽく) ほんとは、山上碑から山名駅まで歩いてそこからバスに乗って金井沢碑まで戻ろうとしたんです。時間的にちょうどいいかなって。そしたらちょうどタイミングよく、山上碑駐車場に多胡碑方面行きのバス…

山上碑なう

前回の山上碑→金井沢碑は、看板なども読みつつ約一時間でしたが、今回はノンストップで歩いて45分。まあこんなものでしょうか。 ちなみに、登り坂が結構きつかったので、どちらかといえば山上碑→金井沢碑のほうが楽かもしれませんが、そうなると最後は下り坂…

金井沢碑というとこに

今日は来ています。 二週間前の火曜は山上碑→金井沢碑と歩いたので、今日は逆に金井沢碑→山上碑と歩いてきます。 帰りのバスのタイミングは……まあ考えずに、タイミングよく乗れればバス、時間(と体力)がありそうなら帰りも歩きで頑張ってみようと思います。 …