2021-04-01から1日間の記事一覧

シャールとマレットゴルフ10

たちき「というわけで本日は、月二回でプレイ目標のマレットゴルフです」 シャール「今日はいいお天気でしたね」 たちき「ほんとです。20度快晴そよ風という好天気、そして桜満開! 外でのスポーツには最高のシチュエーションです。春コートが必要ないどころ…

ローストポークのパスタサラダ

某コンビニにて発見。 去年や、確かおととしも発売していてめっちゃおいしかったのを覚えてるので、今年も早速食べようと手を伸ばしたら…… 山わさびドレッシング いやいやいや、前みたいにオリーブオイルじゃないんですか。よりによってわさびって。好き嫌い…

マレットゴルフなう

桜が満開、快晴でそよ風という好条件です。めっちゃテンション上がります。 さあ、今日は終わりまで打ち続けますよ!

渋セガなう

そうです、渋川といったら渋セガですよね。 いざ、バーチャロンフォース! シャール「などと、意味不明なことを言ってますが……。渋セガがあったの、いつだと思ってるんですか」 たちき「すみません。ネタです。渋セガが懐かしいのはほんとです。ちなみに、今…

渋川カワチなう

広告の品をいくつかお買い物です。 シャール「今日の用事って、まさかこれのこと?」 たちき「違います。カワチは帰りに寄ろうと思ってましたけど、ちょうど通り道にあったのでふらっと寄ったのです。本命はこのあとです」 シャール「……あれ、渋川ってことは…

最寄のカインズホームなう

自転車の取り寄せについて聞いてきました。 結果はのちほど。 シャール「あら、今日は用事があるからカインズに行けなそうって言ってなかった?」 たちき「今から、その用事に向かいます」