2021-01-09から1日間の記事一覧

シャールとみんなのうた・まっくら森の歌

たちき「今だから言えますけど、この歌、めちゃくちゃ怖くないですか?」 シャール「えっと、どのあたりが?」 たちき「いやもう全体的に。雰囲気も歌詞も曲調も映像も。一番印象に残ってるのが、怖い、っていうことだし」 シャール「……ほんとだ。『まっくら…

石原舞さん ちゃおび、来週1/15(金)より

Voicyという場所へ移るそうです。 しかし、今、先行アップされている2つを聞いてみようと思ったところ……残念ながらうちのPC環境では聞けないようです。残念(>_ 音泉のようなシステムなんでしょうか。だとしたら手持ちのWindowsスマホならワンチャン可能性…

ヨマレナカッタ……

いい感じに宣伝(?)になるネタメール送ったんですけど、ダメでした。送ったのがちょっと遅かったのもありますけど、コーナーの書き方にちょっと合わなかったのかもです。 理想は今週採用を伏線にして来週さらなるネタメールを送信予定だったんですけど。 ま…

マイソロ3プレイ日記 32日目

トータル約180時間半(周回→継続約98時間半) 盗賊100→101、ガンマン83→84 ダオス討伐。 ファンタジアチームからのクエストで、原作ボスでおなじみのダオスです。 今作ではどんな敵なのかなと思ったら、例によって(?)完全な魔王ではなくダオス側の正義がある…