2021-01-04から1日間の記事一覧

シャールとたちきのフェザーフォレスト広報局4

シャール「じゃあ次のコーナー候補はこちら。『めんどくさかったから、たちきに押し付け……むぐっ』」 たちき「またしてもなんか聞いたことあるコーナー名ですけど、一応聞きましょう。どんなコーナーですか?」 シャール「リスナーさんから寄せられたお悩み…

年が明けても青空ランチ

11度でほぼ無風でマフラーあり、まあまあ快適です。 先月のようにホットコーヒーサービスは……と期待したのですが、残念ながら今月はコーヒーではなくお茶のようです。 さらに先月のようにおにぎり(30円引き)とサンドイッチ(50円引き)のクーポン券は……と期待…

年末年始休暇七日目

今日はお出かけしないで、ジョギングor散歩も行かずに一日中部屋でゲームやってました。 シャール「結局だらだら過ごす一日になるのね」 たちき「外出控えるほうが結果的に世の中に貢献できるのではと思います」 シャール「それはそうかもしれないけど」 た…

マイソロ3プレイ日記 30日目

トータル約171時間(周回→継続約88時間) 盗賊97 継続プレイ開始! そしてまずはミミー! と思ったんですけど、カダイフ砂漠に2人で行くクエストはまじでやめてほしいんですが。2人じゃ闘えないから敵から逃げ回るだけで経験値入らないし、目的地もわかりづ…