2021-01-02から1日間の記事一覧

シャールとたちきのフェザーフォレスト広報局2

シャール「じゃああらためて『うのより』のコーナー。最初のおたよりはこちら」 たちき「おたより募集してないのに来てるの?」 シャール「ラジオネーム、『シャールちゃんまじ天使』さんからいただきました。あら、ありがとう。うふふ」 たちき「なんという…

電車を一本逃したなう

散歩中、駅に着く ↓ 次の電車まで約20分ある ↓ 駅マックでベーコンレタスのMセット持ち帰り ↓ 駅の外のベンチでまったり食事。かなり久しぶりのマックだったのもあってポテトもホットコーヒーももちろんベーコンレタスバーガーもおいしくて、風は少しあるけ…

年末年始休暇五日目

元日は近所の実家に顔を出しておせちやお雑煮やお餅を食べつつ駅伝見ながらまったりして、夕方には帰ってきて部屋でまったりの一日でした。 今日も寒くて散歩やジョギングには行けなかったので、明日あさってはなんとか…… 話は変わりますが、駅伝を見ていて…

電気料金の検針票が

今回から郵送で届きました。 それはいいのですが、なぜか「電気使用量のお知らせハガキ」「電気料金支払用紙在中封筒」の2通届いてます。 なんで一通にまとめないのかわからないのですが……さすがに二通に分けるのは経費の無駄がすぎませんか? というか、今…