2020-12-23から1日間の記事一覧

シャールとTRPG7

シャール「ロールプレイが必要って、どのくらい?」 たちき「熱いセリフを言ったりかっこいいセリフを叫んだり、思い切ってネタに走ったりあえてクールキャラを演じたり。今でいう中二的なノリが好きな人向けなゲームかもしれません」 シャール「たちきにそ…

久しぶりに漫画数冊とあったかい靴1つ

を買いました。 今日はネットやゲームやラジオが忙しかったので、マンガは近いうちに読みます。 あったかいモコモコの靴はスーツにはちょっと合わなそうなので、次のお休みの日にでも使ってみます。 そういえば月始めに書いた珍しいタイプのくじですが、まあ…

マイソロ3プレイ日記 27日目

トータル約153時間(周回約71時間) いよいよこれから封印次元……と前回書きましたが、やはりラスボス前にサブクエストはすべてやっておこうかとあたらめて船内マップを確認してみたら、各キャラからのクエスト、なんと計35個! しかも一部キャラからはシリーズ…

インターネットエクスプローラ11にて

2020年12月17日あたりでモバイル版ツイッターが見れなくなりました。 また、12月上旬あたりから、音泉のラジオも聞けなくなりました。 ツイッターはまあ、携帯電話のインターネットでGoogleからググると、見たい人の直近3ツイートくらいが見れるのですが、…