2020-09-27から1日間の記事一覧

6種の野菜スティック天ぷら

一部、噛み切れなくて食べづらいのがある、という点を除けば、バラエティに富んでいるこの天ぷら、アリです(´▽`) 中身は、にんじん・さつまいも・なす・かぼちゃ・ごぼう・アスパラが、各2本ずつですが、さつまいもだけ1本しか入ってないのは仕様なのかミ…

シャールと徒歩帰宅

シャール「そもそも、なんで歩いて帰ろうなんて思ったのよ」 たちき「あれは、そう……あの日の僕は、電車に乗る気が起きないくらい心が乱れてて、敷かれたレールの上を走るっていうのが」 シャール「あ、そういうのいいから。簡潔にお願い」 たちき「最後まで…

最寄りのスーパー到着なう

約100分でした。 いつもならここまで約90分で、最短85分という記録もあるので、今日はだいぶかかりました。ていうかだいぶ疲れました……。 やはり日頃から運動しないとダメですね。 とりあえずお夕飯買って早く帰りましょう。 P・S 途中、七割くらい歩いた…

今日は、半年に一度の訓練日

いざという時に備えて徒歩で帰宅です。 今日の天気は、週間予報だと曇りだったり雨だったりとずっと微妙で、昨日までみたいな雨だったらあきらめようと思ってましたが、幸い今は晴れていて温度もそこそこあるので、決行します。 半袖ではさすがに寒いかなと…

部屋のお掃除を少し

していたらこんな時間に。 必要なものを整理していたら、気のせいか部屋が広くなったように感じます。 シャール「それは気のせいね」 たちき「ばっさり!?」 シャール「部屋の中のものを右から左に移してまとめただけじゃない。掃除できない人間の典型パタ…

月末土曜で現在6.85GB

先月末や先々月末はもう少し余裕あったはずですが、今月はやばいです。しかもまだあと四日もあるのに(汗) とりあえず、月末恒例のパソコンゲームダウンロードは明日かあさってまとめてするとして……あ、メールはルーターの電源切ってから先に書き溜めておいて…