2020-09-01から1日間の記事一覧

シャールと二次創作14

シャール「RPGじゃなくて、最近たちきがやってるようなゲームの二次創作はどう?」 たちき「美少女ゲームですか? これも旬があるから、今から書くとしたら、昔好きだったあの作品やあの作品より、最新のゲームで書きたいなとかはちょっと考えたことあります…

最高気温28度

九月に入ってやっと過ごしやすくなりそうですね。室内でクーラーなしでも適温で過ごせてます。

約10年使ってなかったオーディオプレーヤーが(続)

充電しつつ、試しに録音してみつつ、時間を2020/09/01に設定しつつ、なんとか動きそうだと安心したのもつかの間、またしても謎のエラーが。 もういいやとフォーマットをしたら、今度は表示がすべて英語になり、日本語になりません。わけがわからないです。 …

約10年使ってなかったオーディオプレーヤーが

とりあえずもう少し様子を見ようとまずは充電してみたら、なんか使えそうです。表示が怪しいけど、録音機材としては使えそうかもです。 ちなみに機械内時計は2010/09/21と表示されました。ほんとに10年前ですね(汗) シャール「これ、昔たちきがWebラジオを作…

約10年使ってなかったオーディオプレーヤーに

ちょっと用事があって、久しぶりに充電しようとしてみたら、なんか「ディスクチェック中」からの「File systemを修復しました。破損していたファイルは削除されました」からの「Format Storage? Enter:OK」でOKボタンを押したら「ディスクチェック中」(以…