2020-08-29から1日間の記事一覧

シャールと二次創作11

シャール「今は、二次創作を書く予定はないの?」 たちき「二次創作やるなら、止まってるオリジナル作品を書きたいわけですが」 シャール「それはそれとしてなんだけど、たちきの二次創作、読んでて結構面白いと思うのよね」 たちき「それはどうも。……シャー…

今朝の夢

例によって、起きた瞬間はまあまあ覚えていたのに、起きてしばらくしたらほぼ忘れてました。 一応、なんとなく断片をメモしておいたんですが…… ・時代がよくわからないけど、畑(?)のような、でもすぐ目の前に小高い山(?)があったような? 周りの風景は緑一…

近所のスーパーのお惣菜コーナーにて

揚げ物を買うとき、コーナーの近くにソースの小袋が置いてあるのを最近知って、なぜ今まで気づかなかったのかと自分に問いかけたいです。 ちなみに、お寿司コーナーには小袋の醤油もありました。 このスーパーに何年通ってるんだ自分……。

6月15日と6月29日の記事に書いた通り

それ以前より約20分早い電車に乗るようになって約二ヶ月……のはずでしたが、ここ数週間は乗れてません(汗) とは言っても、以前より早起きにはなったので、起きてからシャワー浴びて朝ご飯食べて体温を計ってゆっくり駅まで歩いて……と、いつもの電車に乗るにし…

月末土曜で現在6.4GB

毎月月末は、パソコンのゲームの体験版をダウンロードなのです。7GBを超えても、ルーターの電源切るまではスピード変わらずネットに繋がるようなので。 今日だけで7つ、約5GBを落とす予定です。 シャール「あら? 今日は動画見るんじゃなかった? 石原舞さ…