2020-05-12から1日間の記事一覧

初めてのオンライン自動車保険

今日初めて、ネットによるオンライン自動車保険というものをやってみました。 自動車保険約33000円が、ネット割だと8000円安くなると聞いて。 思ったより難しくなかったですが、例によってマイページを作る必要があり、それがかなり途中のステップにあるんで…

シャールと今後の方針12

たちき「では、緑色について語る緑物語もひと段落ってことで」 シャール「思ったよりは長かったわね、約一ヶ月」 たちき「そうだね。手持ちの緑グッズはもっとあるかと思ったらそんなでもなかったけど、それでも約一ヶ月続けられました」 シャール「で、次の…

ビーツ

カブみたいな野菜らしいんですが、スライスしてベーコンと炒めてカレー粉で味付けしたらめちゃくちゃおいしいんですけど。 初めて食べましたが、覚えておきましょう。

お茶と朝の食卓?

登場人物がさっぱりわかりませんでしたが、おいしいお茶があったのとお湯を継ぎ足したシーンだけよく覚えてます。 最低でも自分以外に一人女の子(?)が机の対角線の席にいたのはわかったのですが誰だかはわかりませんでし、他に誰かいたかもわかりませんでし…

夏用パジャマ(続)

寒さで明け方目が覚めました(おい) 横に布団よけといて、もとい用意しといてよかったです。

明日は早起き!

先週は若干しくったので、本気を出すため、久しぶりに携帯電話の封印機能を解放します。 数年間、マナーモードのままで音を鳴らさなかった携帯電話のマナーモードを、今、解放します! 鳴り響け、僕のアラームミュージック! ……何の曲が流れるのか覚えてませ…

夏用パジャマ

今日は日中32度、明日は25度予想、水曜木曜も30度弱の予想と、なかなか暑い日が続きそうですね。 日陰で風があればまあまあましな体感温度なんですが。 この時間も暑いままなので夏用パジャマを出しつつ、布団は横によけつつ(おい)