2020-05-09から1日間の記事一覧

シャールとたちきの緑物語28

たちき「昨日紹介したモバイルルーターが充電切れになった時のため、モバイルバッテリーを買おうと思った頃にちょうど安く売ってたので買ってみました。緑色のモバイルバッテリー……」 シャール「ちょっと待って待って。何日か前の東芝オーディオとかにも言っ…

ティンクル☆くるせいだーすPSS Venus Embryo プレイ中

ぎゃーす、ラスボス直前のバトルが始まった瞬間にバグりましたΣ( ̄□ ̄;) おとなしくゲームを中断して、今からYouTubeを見なさいというお告げですね、はい。 いや〜、しかしルネアの過去とルルシェとイレアの会話、心揺さぶられますね。ルルシェ派な僕ですが…

手元のメモによると

最後にボウリングをしたのが、約五年前の5月10日みたいですね。 その前のプレイからぎりぎり半年を超えていて番長のデータが消えていたあの日を最後に……僕はボウリングを卒業したのでした。 懐かしくも切ない思い出ですね。 またボウリングを再開する日が…

最近はYouTubeチャンネルで

動画配信するのが流行ってきたんでしょうか。 見るのも作るのも気にはなるんですけど、あまり長時間のはちょっと……。 まあ、収録などができない昨今、自宅で何かしら発信してくのはありですよね。その行動力とアイデアと技術はぜひとも見習わねばと思います。

今日、某お店で

普通にマスクを売ってました。しかも入口置きとかではなく、普通に店内通路のワゴンで山積みでした。 しかし、いよいよ供給が足りてきたのか…… みんな素通り(笑) 僕もですが、買いませんでした。まあ僕はまだ足りてるので無理に買う必要もないのですが、誰も…